LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

【セール】UWANT X100 スティッククリーナーがAmazonで1万円オフ!

サイクロン式のスティック掃除機UWANT X100が、Amazonにて大幅値下げセールを実施しています。

UWANT X100は、水拭きと掃除機の機能を併せ持ち、拭き掃除とバキューム掃除を一度にこなせる電動モップです。掃除後は、「セルフクリーニング機能」が搭載されており、内部パイプとモップをオートで洗浄してくれます。

UWANT X100 スティッククリーナー

X100は、600mlの大容量のウォータータンクを搭載した乾湿両用のクリーナーです。

バッテリーの持ちは最大44分のロングライフバッテリーを搭載しており、50分で満充電が可能。広い建物でも無充電で掃除できてしまいます。

フロントとリアのデュアルローラーブラシで、髪の毛から床にこぼれたラーメンまで強力に吸い込みます。

ワンタッチセルフクリーニング機能を搭載しており、充電ステーションにて内部の汚れを自動でクリーニングします。
また、またセルフクリーニング中に、ブラシに絡んだ髪の毛もオートでカットして処分してくれるので、ブラシ部分のお手入れが大幅に楽になっています。

 

Amazonでの価格は¥59,999。ページ内に¥10,000オフのクーポンが発行されています。広いフローリングの床の部屋などにはオススメのクリーナーです。

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top