LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

月額3000円に値上げの「DAZN for docomo」4月17日までに申し込めば月額1925円継続

NTTドコモは、スポーツの試合を配信するサービス「DAZN for docomo」の利用料を4月18日に値上げすると発表しました。
本家のDAZNも大幅値上げされた事で話題になりましたが、これでドコモのDAZNも同じ月額3,000円となります。

 

DAZN for docomo

「DAZN for docomo」は、ドコモ加入者に限り、税抜き月額980円で提供していました。料金改定によって 2020年10月1日に新規加入した場合の料金が税抜き月額1,750円に値上げされました。

 同日(4月18日)以降、新たに契約するユーザーは新料金が適用されます。また「初回申込後、31日間無料」という特典も料金改定にあわせて終了します。

 4月17日までに申し込めば、その後も、従来の料金(月額1925円、2020年10月の値上げ以前から使い続けている人は月額1078円)で利用できます。ただし、その後解約し、あらためて申し込むときには新料金の月額3000円が適用されます。

 「dTV」「ひかりTV for docomo」のユーザーに向けたセット割(月額220円の割引)は継続されます。これ以外は、ドコモ加入者の特典は無しという事になります。

DAZNを安く見続けたい方は、4月17日までに申し込めば月額1,925円で見続けられますね。

>>DAZN for docomo<<

The following two tabs change content below.

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top