LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

【Amazon】無料で読める縦読みマンガに特化した新サービス「Amazon Fliptoon(フリップトゥーン)」の提供を開始

Amazonは、モバイル端末での閲覧に最適化されたフルカラーの縦読みマンガに特化した新サービス「Amazon Fliptoon (フリップトゥーン)」 ( http://www.amazon.co.jp/fliptoon )の提供を2023年3月7日(火)より日本において開始いたしました。

「Amazon Fliptoon」の利用には専用アプリのダウンロードは不要で、スマートフォンやタブレット端末のWebブラウザ上で縦読みマンガをいつでもどこでも楽しめます。「Amazon Fliptoon」のサービス提供開始時点では数百タイトル、1万話以上を読むことができ、そのうち数千話は無料(「待てば無料」対象の話も含む)で読む事ができます。

Amazon Fliptoon(フリップトゥーン)

利用はAmazon へ要ログインです。Amazonアプリだけで利用している方は、ブラウザでもログインが必要です。

Amazon Fliptoon
コミックのコマ割りに関係なくフリップで読めます

Amazon Fliptoonは、従来のマンガとは異なり、縦読みマンガはスマートフォンやタブレットなどのモバイル端末で読むことに特化して作られています。縦読みマンガは、端末の画面全体に収まるよう最適化され、拡大や縮小の必要なしに縦スクロールで読むことができ、かつフルカラーで楽しむ事ができます。

「待てば無料」は、前の話を読んだ後 23時間後に次の1話が読む事ができるようになります▼

待てない時は有料で読む事も出来ますが、Amazon独特の本はワンクリックで購入してしまうのでご注意下さい。

サービス提供開始時点では、数百の人気タイトルを取り揃え、「私のオジュン」「異界転換守備隊バスターズ」「タルゴナ日記。」といったAmazonによる国内独占配信タイトルも用意していいます。Amazonは「Amazon Fliptoon」で新しい話を毎週公開していくとともに、国内外で人気のタイトルを順次増やしていく予定との事です。

 

Amazon Fliptoon(フリップトゥーン)

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top