LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

【終了日未定】Kindleの大人気マンガが3冊まで99円で買えるクーポンの発行方法

Amazonの Kindle コミックストアでは「Kindleマンガに使える 99円で購入できるクーポン」を発行しています。
このキャンペーンは、人気タイトルの最新刊を含む 100,000 冊以上のタイトルが対象となっています。

ちなみに当キャンペーンは、メール・プッシュ通知を受け取った人が対象です。3月30日からスタートしていたようですが、最近偶然見つけました。
しかしながら私はメールやプッシュ通知を受け取っていませんが、クーポンの入手が可能でした。キャンペーンの通知を受け取っていない方もクーポンが入手可能かチェックしてみる価値があると思います。

Kindle 人気コミックが3冊まで99円で買えるクーポン

キャンペーン概要

セール期間: 2018年3月30日(金) 00時00分 ~ 終了日未定

対象マンガ
下記、クーポン対象タイトル一覧内のタイトル(ただし、購入時の価格が550円以下のタイトルのみとします)
⇒ページ上部検索ボックスより、お好きなタイトルが対象となっているかご確認いただけます。

対象者
このキャンペーンに関連するメール・プッシュ通知を受け取った方
※対象者の方には、ページ内に「クーポン取得用のリンク」が表示されます
(外部サイトより直接キャンペーンページにアクセスして、対象リンクをクリックした場合でも、上記に該当しない方は対象外となります)

「ハイキュー」「ワンピース」「七つの大罪」「進撃の巨人」などの定番人気タイトルをはじめ「ヤングジャンプ」「少年マガジン」などの雑誌まで 100,000 作品以上が半額セールの対象となっています。

クーポンの発行法

クーポンは発行から7日間有効です。もしも新刊が欲しい方などは、発売日に合わせてゲットするのが良いかもしれません。
キャンペーンの終了日は未定ですが、キャンペーンページ内に終了の2週間前までにお知らせがあります

アマゾンアカウントにログインした状態で下記URLにアクセスし、ページ内の「クーポンを取得する」をタップ▼Amazon:人気コミックが3冊まで99円で買えるキャンペーン

※ 取得ボタンが表示されていない場合はキャンペーン対象外です。Amazonアプリをインストールして、通知をオンにしておくとゲットできるかもしれません。
追記:Safariを使ってページを開くと取得ボタンが表示されていませんでしたが、Chromeブラウザ・PCで該当ページを開くと表示されていました。

 

「xx様として、キャンペーンに登録しますか?」と表示されるので「キャンペーンに登録」を押下▼

「漫画99円で購入できるクーポン(3冊まで)を適用しました。」と表示されます▼

メールが届いたらクーポン発行が完了▼

メールを確認後、下記対象マンガリストよりお好きなタイトルの各商品詳細ページに行ってご購入ください。
※商品詳細ページ上は、キャンペーンが適用された99円ではなく、通常の金額が表示されています。1-Clickでご購入いただく際にクーポンが自動で適用され99円となります。実際の購入価格については、購入後「注文履歴詳細」にてご確認いただけます。
※本クーポンは対象タイトル3冊まで使用可能です。
※本クーポンは取得後から7日目のクーポン取得時間以内の有効期限となります。

 

Amazon:人気コミックが3冊まで99円で買えるキャンペーン

 

※ Kindle本はKIndle、Fireタブレットなどの「Amazon デバイス」で読む事ができます。Amazonデバイスをお持ちでない場合でも、スマホやタブレットにKIndleアプリをインストールする事でご利用が可能となります。

Kindleアプリ

【Kindle電子書籍リーダー】開発:AMZN Mobile LLC
評価:

icon-itunes

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top