LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

[Apple Pay]PASMO「つかった金額の最大50%もどってくる!キャンペーン」の参加・キャッシュバック方法解説~10月20日まで

PASMO協議会およびパスモは7月20日、Apple Pay PASMOのサービス開始1周年記念に向けて、「つかった金額の最大50%もどってくる! キャンペーン」を開始ししました。

期間は10月20日まで。別途キャンペーンへの応募が必要です。キャンペーンの応募方法を解説します。

 

つかった金額の最大50%もどってくる! キャンペーン概要


期間中に初めて新規発行したユーザーに対し、iPhoneやApple Watchで発行したApple Pay PASMO(アップルペイ パスも)の2,000円以上の利用で、最大1000円分をキャッシュバックするというもの。

 キャッシュバックキャンペーンの対象は、期間中にキャンペーンエントリーのうえ、PASMOアプリをダウンロードし、はじめて新規発行または移行(カードの取り込み)したユーザー。20日以前に新規発行/移行したユーザーは対象外となります。

 交通または電子マネーで合計2,000円以上利用することで、期間終了後に1,000円キャッシュバックされる。

 

「紹介キャンペーン」は既存ユーザーも対象、最大5人まで

さらにApple Pay PASMOを利用している人が、新たなユーザーを紹介し、そのユーザーがキャンペーン対象となると、1人紹介につき1,000円をキャッシュバックするという紹介者キャンペーンも同時に開催しています。

「紹介キャンペーン」は、既存ユーザーが新規ユーザーを紹介し、双方が2,000円以上の利用をすると、1000円分キャッシュバックされます。

 紹介できる人数は最大5人まで。紹介人数ごとに 2,000 円以上の利用でキャンペーン対象となります。

 

新規ユーザーは2つのキャンペーンで最大6000円還元

新規ユーザーは新規発行後に紹介することで、2つのキャンペーンに参加できる事になります。新規発行後に、5人新規ユーザーを紹介した場合、1万2000円(=2000+2000×5)以上を交通/決済利用すると、合計 6,000円キャッシュバックされる。

 

PASMOのメリット

交通系ICカードは、SUICAだけで他は不要と考えがちですが、都内ではPASMOとSUICAの 2枚持ちがお得です。

例えば、利用しやすいのが東京メトロが実施中の「メトロポイントクラブ(メトポ)」でしょう。メトポのポイントは、地下鉄利用1日につき平日3ポイント・休日4ポイント、月利用回数10回ごとに10ポイント貯まります。
メトポは、PASMOユーザーであれば誰でも利用可能で、Web上で会員登録手続きを行ったうえで、東京メトロの多機能自動券売機で利用するPASMOの登録を行う事で利用可能となります。

また貯まったポイントは、10ポイント単位で「1ポイント=1円」としてPASMOのチャージに充てることができます。

 

キャンペーン参加方法

PASMO
開発: 株式会社パスモ
評価(2.3/5)
無料 
 

PASMOアプリをダウンロードして、新らしくPASMOを作る、もしくは手持ちのPASMOカードを取り込んでアカウントを作成します。

 

チャージの後、トップページのカードをタップ。すると「PASMOの詳細」が表示されるので、PASMO ID番号を控えて(コピー)おきます。

 

PASMO Applepay ページに飛び、右上の「新規利用者エントリー」「紹介者エントリー」からエントリーします。

紹介者コードをお持ちでない場合、LABOホンテンの紹介コードをお使い下さい。

紹介者コード: brxcg628

 

 

キャッシュバックの受け取り方法

キャッシュバックの対象となった方には、12月頃にメールが配信されます。

セブン銀行ATMにてチャージして受け取る事ができます。受け取り方法

ちなみに2,000円以上利用する必要があるので、消費税など諸々の事を考えると 2,000円ジャストでは厳しいと思います。

私は失敗して2000円を入金しました。追加します▼

 

PASMOアプリをインストールしてチャージしただけでは有効になりません。

  1. アプリ新規登録
  2. チャージ
  3. エントリー 2つ
  4. 2,000 円分以上使う
  5. キャッシュバックメールが来たらATMでチャージ

少し手順が長いですが、2枚持ちする良い機会だと思います。私もAppple Watch用のSUICAのチャージを良く忘れますので、交通系ICカードが2種類入っていると安心です。

 

The following two tabs change content below.

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top