LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

対象者のみ!Kindle本が400円OFFで購入できるプレゼントクーポンの発行方法【Amazon】

AmazonのKindleストアでは「 Kindle本400円OFFクーポンプレゼント・キャンペーン」が開催されています。

今回の400円オフ対象となる本は100,000タイトル 以上あり、500円以上の本となります。中には百円で買えてしまうタイトルがかなりの冊数用意されています。しかしながら、今回のプレゼントクーポンはAmazon会員全員が対象ではありません。今回はクーポンの発行方法をご紹介します。

 Kindle本400円OFFクーポンプレゼント概要

期間:2018年3月30日(金)00時00分から終了日未定
(終了の2週間前までにキャンペーンページでお知らせいたします。)

対象タイトル
キャンペーンページ内のクーポン対象タイトル一覧内のタイトル
(ただし、購入時の価格が500円以上のタイトルのみとします)

対象者
このキャンペーンに関連するメール・プッシュ通知を受け取った方及びKindle本ストアサイト上で該当露出を見られた方
※対象者の方には、ページ内に「クーポン取得用のリンク」が表示されます
(外部サイトより直接キャンペーンページにアクセスして、対象リンクをクリックした場合でも、上記に該当しない方は対象外となります)

クーポン取得方法

上記「対象者」でも告知されていますが、キャンペーンページに直接アクセスしてもクーポンの発行ボタンは表示されません。
メールやアプリのプッシュ機能で通知を受け取っていない場合、Amazonサイト内のKindleストアのページ内にバナーが表示されている事があります。

このバナーが表示されたらクリックしてプレゼントページにアクセスします▼

私はPC版のブラウザでPrimeリーディングページの一番下にバナーが表示されていました▼

このバナーより入りキャンペーンページの中ほどに「クーポンを取得する」ボタンが表示されればOKです

キャンペーン参加方法

対象メール、もしくは下記より、クーポン取得用のリンクをクリックすると、自動的にエントリーされます

タップ(クリック)して完了です▼※ このクーポンは有効期限があり、クーポンを取得してから7日目のクーポン取得時間までとなります

その後、Amazonよりメールが届きますのでメール内の「400円OFFで購入できるクーポン対象タイトルをチェック 」のリンクより対象となる本が検索可能となります。表示上は通常価格が表示されますが、購入時にクーポンが自動で適用されるようです。

※条件を満たしてエントリーされたお客様には、自動でお客様のアカウントに対象タイトルに使える400円OFFクーポンをプレゼントいたします。
※クーポン取得後、キャンペーン設定完了メールがご登録のアドレスに配信されます。
※メールを確認後、下記対象リストよりお好きなタイトルの各商品詳細ページに行ってご購入ください。
※商品詳細ページ上は、キャンペーンが適用された400円OFFの金額ではなく、通常の金額が表示されています。1-Clickでご購入いただく際にクーポンが自動で適用され400円OFFとなります。実際の購入価格については、購入後「注文履歴詳細」にてご確認いただけます。
(Amazonキャンペーンページより)

 

まとめ

このプレゼントクーポン対象者は、プライム会員限定とは書いてありません。試しに家族会員のアカウントでバナーを探してみましたが、Primeリーディングページではバナーが表示されませんでした。しかし直接「キャンペーンページ」に入っると「クーポンを取得する」ボタンが表示されていました。もしかするとKindle本ストアサイト上でバナーを見たのかもしれません。

キャンペーンページ」にクーポンボタンが表示されていない、メールによる案内やアプリのプッシュ通知を受けていない方は、Amazonのkindle、Kindle本関係のページを散策してみて下さい。ちなみに私はPC版ブラウザでは表示されましたが、スマホ版では表示されませんでした。

Amazonの公式アプリは入れておくと、今回のようにセール情報をはじめ色々とプッシュ特典がありますね。

とにかく▼ このバナーを探して下さい
kindle本はkindle端末各種だけではなくスマートホン用のアプリからもご利用が可能です

【Kindle電子書籍リーダー】開発:AMZN Mobile LLC
評価:
icon-itunes

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top