LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

Atmoph Window 「ONE PIECE」の世界風景が楽しめるコラボEdition Pass発売!

窓のない部屋にモニターを使った疑似窓を生み出せるガジェットAtmophが、人気ゲーム「ONE PIECE」とのコラボレーションモデルを発表しました。

1月12日に発売された最新ゲーム「ONE PIECE ODYSSEY」から厳選した背景3本を表示することができるEdition Passの予約が開始されています。さらにワンピースとのコラボは続けていくとの事なので、今回は第一弾となります。

 

Atmoph Window 2「Edition Pass」

今回発表された背景は、ウォーターセブン、正義の門、頂上決戦のあとのマリンフォードの3本。Edition Pass(エディション・パス)¥3,850 (税込)を購入すれば、既存の Atmoph Window で利用可能です。

1本目は、ウォーターセブンの市街地の風景です。偉大なる航路の前半に登場する島で、通称”水の都”。造船業が盛んで、主人公ルフィ率いる麦わらの一味はゴーイングメリー号を修理するために立ち寄ります。
2. 正義の門 エニエス・ロビー 2本目は、エニエス・ロビーの正義の門の風景です。世界政府管轄の裁判所が置かれている「司法の島」こと、エニエス・ロビー。世界政府創立以来800年鉄壁を守ってきましたが、仲間の奪還を目的に、麦わらの一味に襲撃されます。
3. マリンフォード頂上戦争のあと マリンフォード 3本目は、頂上戦争を終えた後のマリンフォードの風景です。海軍本部の置かれていたマリンフォードで起こった、大海賊時代の幕開け以来の激戦。この戦いで白ひげとエースは戦死し、世界のバランスが崩れることで一つの時代が終わり、新しい時代が始まります。

 

Atmoph3台を利用したワイド表示にも対応しています。どうせなら複数台欲しいですね。

 

 

2023年2月末 随時出荷開始予定

予約ページ▼

The following two tabs change content below.
Avatar photo

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top