LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

【Amazon】最近無料体験した人も対象!読み放題サブスクKindle Unlimited「2ヶ月99円キャンペーン」が開催中

Amazonは、コミックや本、雑誌が読み放題となる「Kindle Unlimited」を2ヶ月 99円で利用できるキャンペーンを実施しています。

今回のキャンペーンは、割引プランの提案が表示された人に限り2ヶ月間 1,960円(980円 x 2)  ➡ 99円で利用できるお得なキャンペーンです。月額50円弱ですね。

今回のキャンペーンは、無料体験を申し込んだばかりの人にも表示されているようです。

 

2か月 99円キャンペーン

Kindle Unlimitedページにこの表示が出ている方限定です▼

 

またキャンペーンを利用可能な対象者は、無料体験を利用した事がある方でも、表示されていれば割引対象となります。

以前は、Kindle Unlimitedの無料体験や格安プランの提案は、一度でも無料体験を申し込んでいる人は対象外でした。その後、1年以内に無料体験していない人に緩和されました。

ちなみに私はつい最近、数回目の数か月間 99円キャンペーンを終えたばかりのアカウントです。2か月 99円の対象になっていたのは驚きです。

嘘だろ?と恐る恐るクリックすると▼

あら登録できました♪

 

私はKindleのヘビーユーザーなので、またたっぷりと読書を楽しませてもらいます。何度も格安で使わせてもらって少し悪い気もします。

 

第10世代のKindle Paperwhite(ペーパーホワイト)を購入しました。今回購入したのは、第7世代では “マンガモデル” と呼ばれていた 内部ストレージ32 GB版。広告ありのWifiモデルです。このモデルを選んだ理由は、ズバリ防水Kindleという点。今まで私は半身浴の時、 無印Kindleをジップロックに入れて読書をしていました。また登山のテントの中で本を読む時は、ライト無しのKindleでは結構厳しかったです。防水・フロントライト付きのPaperWhiteは私にベストなんですよね。2018年 10月に発売されたモデルなので、そろそろニューモデル...

Kindle Unlimitedは、200万冊以上の書籍・コミック・雑誌が月額980円で読み放題になるサービスです。読み放題の対象タイトルはコチラ。全てのKindle本が対象となる訳ではありませんが、雑誌のラインナップは豊富なので 月に雑誌2冊読んだら元が取れますね【雑誌読み放題タイトル

 

解約も簡単+裏ワザ

一般的なサブスクリプション契約は、契約が簡単だが解約を煩雑にして煙に巻く事が多いのですが、Kindle Unlimitedの解約は簡単です。こちらのページのKindle Unlimited会員登録をキャンセルをクリック➡「メンバーシップを終了」を選ぶだけなので、気軽に無料体験できます。

ちょっとずるい裏ワザ的な話をすると、契約して即解約しても大丈夫。自動更新をキャンセルするだけなので、2か月間はしっかりとUnlimited会員で居られます。解約忘れしてしまいそうな人は、すぐに解約しておいても良いでしょう。

解約した時の確認画面には、有効期限が表示されます▼

Amazon➡Kindle Unlimited 2か月 99円キャンペーン

 

The following two tabs change content below.

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top