LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

【お祭りセール情報】GearBestが創業3周年記念イベント開催!期間中は端末類・ガジェットが投げ売り価格で買えるぞ!

海外通販の大手GearBestでは3月15日に創業3周年を迎え、3月9日11時~29日の間3周年を祝って記念セールが開催されます。セール前哨戦として、日本時間で3月9日11時から3月14日18時までよりプレセールがスタートします。
日頃から頻繁にセールを開催しているGearbestですが、今回は超大規模なセールとなっており、セール期間には全ての商品を最安値で出すと担当者よりご連絡を頂きました。

今回のセールは、創業記念にちなんだ誕生日ケーキゲームやGBポイントを利用した抽選会、プレゼントゲームやクーポンセールを始め、日替わり目玉品のフラッシュセールなど盛りだくさんです。

 

GEARBESTとは

GearBest」とは、主に中国・台湾メーカーのスマートホン・PC・タブレット・ガジェット中心の通販サイトで、ホビーや衣料品まで幅広く扱っている海外最大級の通販サイトです。
去年より日本語サポートも開始され、とにかく何でも安く、ほとんどの物が送料無料で買う事ができてしまいます。最近では日本に定着しているブランドASUSやLENOVOをはじめ、ファーウェイ(Huawei)、OnePlus、Xiaomi(シャオミ)などを中心に取り扱っています。

GearBestで買い物した事が無い方する方は下記エントリー参照してください

当ブログでも良くご紹介している海外のガジェット通販大手の『GearBest』というサイトがありますが、日本語対応サポートや各種保障サービスが充実してきており、最近では使いやすく安心になりました。そこで、今回は最新版『GearBest』の使い方と、安く安全に買い物する方法についてご紹介したいと思います。 GEARBESTとはGEARBESTとは、主に中国・台湾メーカーのスマートホン・PC・タブレット・ガジェット中心の通販サイトで、ホビー用品や衣料品などを幅広く扱っている海外最大級の通販サイトです。とにかく何でも安く、ほとん...

3周年記念セールの詳細

3周年記念イベントの各会場について解説します。まだセール開始前ですので、クーポンコーナー以外は利用できませんので注意して下さい。

メイン会場▼

メイン会場には日替わりフラッシュセールの商品が並んでいますので要チェックですね。
$60ドル以上購入した場合、関連の指定商品の中から一つを$3.33で購入できるセール特典もあります。3.33ドル対象商品には限りがありますので、目玉商品は早い物勝ちになりそうです。他にも動画レビューコンテストなど、お得な企画も多数用意されています。
3.33ドルで追加購入する方法のガイドはこちら▼
How to add on items?

誕生ケーキイベント

誕生ケーキイベント

イベントをSNSでシェアして友人を7人招待する事ができたらプレゼントがもらえるゲームイベント

GBポイント抽選

GBポイント抽選

GBのポイントを利用して抽選クジが引けるコーナー。当たればスマホなどの豪華賞品がゲットできます。

クーポンページ

クーポンページ

とにかく早い物勝ちなので、使う使わないに関係なく早めにクーポンはゲットしてもらうと良いでしょう。

福袋

メイン会場には福袋(LUCKY BAG)が用意されています。200ドル以上の商品も多数入っているとの事です。

スマホ福袋

ドローン・RC福袋

TVボックス福袋

 

特設会場

期間中、カテゴリーページ別に特設ページが開設されます。各商品にはセール販売台数が決まっています。当ブログでも目玉商品のセール情報を随時ご紹介しますが、Gearbestのセールでは毎回、人気の端末やガジェットはスグに売り切れますので目が離せませんね。

スマートホン

タブレット

ガジェット類

ケース・フィルムなど消耗品

掃除ロボット・家電

アウトドア用品

ドローン・RCオモチャ

 

クーポンの使い方

GearBestでクーポン価格を適用する方法は、「Add Cart」で商品をカートに入れた後、購入画面下の「Promotion code」にクーポンコードを入力し「Apply」をクリック▼

価格が下がった事を確認してから購入手続きに入ります

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top