スマホLABOホンテン

iPhone/Andoroid/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店の無い本店】

【Geekbuying】日本のコンビニ決済に対応!3%割引クーポン付き~5/31

海外ECサイト『Geekbuying』では日本のコンビニ決済方式での支払いに対応しました。

海外通販でクレジットカードを使いたくなかった方には朗報ですね。
今までも GoogleペイやPaypalを利用した支払いも可能でしたが、もっとシンプルに海外ECサイトで買い物ができるようになります。

 

コンビニ決済概要

他の海外ECサイトの場合、支払い上限額が30万円に設定されていますが、Geekbuyingでは上限の記載は見当たりませんでした。
恐らく同じく30万円が上限だと思います。(担当の方に確認中)
追記:やはり上限が2765ドルとの答えでしたので、為替レートで30万円相当という事でしょう。

 

【対応機関】

コンビニ:ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート

コンビニ決済記念セール:Geekbuying

 

コンビニ決済の支払い方法

 

普段どおり買い物をしてカートに商品を入れます▼

 

カートに進み購入する商品にチェックを入れて「Proceed to Checkout」をタップ▼

 

配送先住所と配送方法を選択し、割引クーポンがあれば「Coupon」にコードを入力し「Place Your Order」 をタップします。

 

今回コンビニ決済で有効な3%オフクーポンが発行されています

クーポンコード:GKB20KBN
有効期限:2020年 5月 31日

 

「Pay by konbini」にチェックし「Pay」をタップして注文完了▼

コンビニは「convenience store」なので、スペルが違いますね

※ この段階で注文が確定してしまうので注意して下さい。
※ 誤注文の場合のキャンセル方法は「アカウント」の「私の注文」から「Cancel」をクリックするだけです
キャンセルの理由を適当に選べばキャンセル完了です。
Amazon のように即時出荷されませんので、あまり慌ててキャンセルしなくても大丈夫です。

すると登録メールアドレスに「Payment Confirmation of Your Order #番号」という内容のメールが届きます。
「Payment Reference」と書かれた数字6桁が支払いに必要になります。

各コンビニで若干支払方法が異なりますので、あらかじめチェックしてから行くと良いと思います。

 

Geekbuyingで買い物した事が無い方は下記エントリーを参考にしてください▼

 今回は海外通販サイト『Geekbuying』での買い物方法をご紹介します。当ブログでは良く海外通販サイトをご紹介していますが、『Geekbuying』は「GearBest」「Bangg...

The following two tabs change content below.
タカシ

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top