LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

ONE-NETBOOK初ゲーム機「OneGx」の筐体画像が公開!テスターも募集中

ウルトラモバイルPCでお馴染みの ONE-NETBOOKが開発中のゲーミングPC「OneGx」ですが、公式Twitterにて筐体画像が公開されました。

OneGx

現在判明しているスペックは、搭載CPUは第10世代Coreの後継「Tiger Lakeプロセッサ」を採用し画面は7インチ。以前公開された3Dデザインでは、Nintendo SWITCHのJoy-Conようなワイヤレスのコントローラーが本体左右についていました。

 

「手持ちで遊ぶのに疲れたら、ソファーに座って大画面に接続して、特別なハンドルブラケットを取り付けてプレイします」として ました。
ヒンジ部を観るとHDMI端子などのポートが見えます。

 

最新のTwitter投稿では、ゲームコントローラーの左右が合体した画像を公開しています。

ちなみにOneGxは、現在テスターを募集しており、Facebook、Twitterから申し込みが可能となっています。
テスターの募集は4月29日まで、DMでの応募も受け付けてくれます。5月1日に当選者に連絡するそうです。

The following two tabs change content below.

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top