スマホLABOホンテン

iPhone/Andoroid/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店の無い本店】

対象のKindle本が400円OFFで購入できるクーポンの発行方法

Amazonの Kindle 本ストアでは「対象のKindle本が400円OFFで購入できるクーポン」を発行しています。
このキャンペーンは、ベストセラーや最新刊を含む 20万冊 以上のタイトルが対象となっています。

当キャンペーンは、メール・プッシュ通知を受け取った人が対象です。
ちなみに私はAmazonからメールやプッシュ通知を受け取っていませんが、クーポンの入手が可能でした。キャンペーンの通知を受け取っていない方もクーポンが入手可能かチェックしてみる価値があると思います。

スポンサーリンク

対象のKindle本が400円OFFで購入できるクーポン

キャンペーン概要

セール期間: 2018年3月30日(金) 00時00分 ~ 終了日未定
※ 終了の2週間前までにキャンペーンページでお知らせいたします

対象タイトル
クーポン対象タイトル一覧内のタイトル(ただし、購入時の価格が500円以上のタイトルのみとします)

対象者
このキャンペーンに関連するメール・プッシュ通知を受け取った方
※対象者の方には、ページ内に「クーポン取得用のリンク」が表示されます
(外部サイトより直接キャンペーンページにアクセスして、対象リンクをクリックした場合でも、上記に該当しない方は対象外となります)

ベストセラー本からラノベまで幅広いタイトルが対象になっています▼

クーポンの発行法

クーポンは発行から7日間有効です。もしも今後発売予定の本が欲しい方などは、発売日に合わせてゲットして下さい。
キャンペーンの終了日は未定ですが、キャンペーンページ内に終了の2週間前までにお知らせがあります

アマゾンアカウントにログインした状態で下記URLにアクセスし、ページ内の「クーポンを取得する」をタップ▼
Amazon:対象のKindle本が400円OFFで購入できるクーポン

※ 取得ボタンが表示されていない場合はキャンペーン対象外です。Amazonアプリをインストールして、通知をオンにしておくとゲットできるかもしれません。

※ iPhoneでSafariを使ってページを開くと取得ボタンが表示されていませんでしたが、Chromeブラウザ・PCで該当ページを開くと表示されていました。

「xx様として、キャンペーンに登録しますか?」と表示されるので「キャンペーンに登録」を押下▼
「Kindle本が400円OFFで購入できるクーポンを適用しました。」と表示されます▼
メールが届いたらクーポン発行が完了です▼

対象本を400円引きで買う方法

対象本が20万冊以上もありますので、人気順やレビュー評価順に並べても探しきれません。
欲しい本や著者が決まっている方は、キャンペーンページ内の検索バーから検索するのが手っ取り早いです。

検索バー前に「Kindle本に使える400円クーポンキャンペーン▼」と表示されている事を確認して検索します▼

商品詳細ページ上は、キャンペーンが適用された400円OFFの金額ではなく、通常の金額が表示されています。
1-Clickでご購入いただく際にクーポンが自動で適用され400円OFFとなります。実際の購入価格については、購入後「注文履歴詳細」にてご確認いただけます。

その他、Kindle関係のセール・クーポン

Kindleの大人気マンガが3冊まで99円で買えるクーポンもまだ有効です。

Amazonの Kindle コミックストアでは「Kindleマンガに使える 99円で購入できるクーポン」を発行しています。このキャンペーンは、人気タイトルの最新刊を含む 100,000 …
9月2日までKindle Paperwhiteマンガモデルなど、Amazon kindleデバイスがセール販売中です▼
※ Kindle本はKIndle、Fireタブレットなどの「Amazon デバイス」で読む事ができます。Amazonデバイスをお持ちでない場合でも、スマホやタブレットにKIndleアプリをインストールする事でご利用が可能となります。

Kindleアプリ

【Kindle電子書籍リーダー】開発:AMZN Mobile LLC
評価:

icon-itunes

 

 

The following two tabs change content below.
タカシ

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top