LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

【Amazon】~明日まで!人気マンガの売り上げ上位タイトルがまとめ買い『20% OFF』キャンペーン

Amazonでは売り上げ上位の人気マンガが100作品以上集めた「人気マンガまとめ買い『20% OFF』 キャンペーン」を開催しています。

ページコンテンツ

セール概要

セール期間:2018年2月16日(金) 0時00分~2018年2月27日(火) 23時59分(日本時間)

キャンペーンに参加するには、当キャンペーンページより、クーポンを取得した方が割引対象となります。

最初に「クーポンを取得する」をクリックしてクーポンを入手しておいてください。またクーポンは期間中に何度でも利用可能で、1-Clickでご購入してもクーポンが自動で適用され割引後の金額となります。

まとめ買い対象タイトルを2冊以上購入の場合、まとめ買いとしてクーポンが適用されます。取得した「まとめ買い20%OFF割引クーポン」は、まとめ買いで購入した場合にのみ適用され、個別の巻を購入した場合には適用されませんのでご注意ください。

 

セール対象商品

売り上げ上位のKindle版コミック100作品以上が対象でとなっています。良く目にする人気タイトルが揃っています。女性向け、男性向け共に完結したタイトルと連載中のタイトルに分類されています。

Amazonキャンペーンページ

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top