LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

【Gearbest】LEAGOOスマホ3機種が毎日10台半額セール開催!~1月12日

海外通販サイトのGearBestでは、中国スマートホン会社 LEAGOO の3製品を毎日先着10台半額セールを開催しております。

 

LEAGOO 半額セール詳細

対象機種:「LEAGOO KIICAA MIX」「Leagoo T5 」「Leagoo T5c」の3機種
開催期間:1月8日19時~1月15日19時
開始時間:日本時間18:00スタート
各先着10台が半額

 

セール対象スマートホン紹介

LEAGOO KIICAA MIX

 

$99.99$69.99
クーポンコード:MIX2018

超低価格のエントリーモデルですが、SoC にMTK6750T Octa Core 1.5GHz 、3GB RAM 32GB ROM  を積んでおり、実用に耐え得るスペックです。

 

Leagoo T5

 

$119.99$79.99
クーポンコード:T52018

こちらもエントリーモデルですが、リアにデュアルカメラを採用し、 4GB RAM 64GB ROM を積んでいます。
SoCはMTK6750T を採用しており重いゲームをプレイしないならメイン機としても十分耐えられるスペックです。

 

Leagoo T5c

 

$99.99$69.99
クーポンコード:T5C2018

Spreadtrum社が製造するSC9853iというSoCを搭載した世界発のスマートホンとして話題になりました。Antutuベンチマークのテスト結果は、MT6750より高性能で5万後半~6万といったスコアのようです。

 

Leagoo製品フラッシュセール

同セール会場内では、Leagoo社の他の製品も数量限定でフラッシュセールを開催しています。

対象製品は5機種(色違い3機種)▼

Leagoo社のスマートホンは、とにかく低価格で実現できる限りの機能を搭載したエントリーモデルを供給し続ける会社のイメージが強いです。どの機種も1万円~2万にも関わらず結構なスペックです。この機会に10台を狙ってみては如何でしょう。

 

クーポンの使い方

欲しい商品の「Coupon Code」をコピーしておきます

カートに入れてレジに進み「Promotion Code」の欄に入力(ペースト)し「Apply」を押す▼

 

価格が安くなっている事を確認してから支払に進みます▼

 

GearBestでの買い物方法

当ブログでも良くご紹介している海外のガジェット通販大手の『GearBest』というサイトがありますが、日本語対応サポートや各種保障サービスが充実してきており、最近では使いやすく安心になりました。そこで、今回は最新版『GearBest』の使い方と、安く安全に買い物する方法についてご紹介したいと思います。 GEARBESTとはGEARBESTとは、主に中国・台湾メーカーのスマートホン・PC・タブレット・ガジェット中心の通販サイトで、ホビー用品や衣料品などを幅広く扱っている海外最大級の通販サイトです。とにかく何でも安く、ほとん...

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top