LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

ドコモB19対応のタフネス防水スマホ「Vernee Active」が¥31,079など「TOMTOP」Xmasスマホセール開催

海外通販サイト「TOMTOP」では「クリスマホスマホセール」セールを開催しています。

ページコンテンツ

セール概要

このセールはスマートホンに特化したクリスマスセールとなっています。

特にお勧めは、香港のスマホメーカーVernee社の新製品「Vernee Active 」。IP68の防水・防塵処理されたタフネススマホで、アウトドア派の方にはお勧めです。特に嬉しいのはドコモのプラチナバンドB19に対応していますので、郊外や山間部でも電波を掴みます。

SoCにHelio P25を搭載したミッドレンジクラスの端末となっており、4200mAhの大容量バッテリーを搭載したタフネス端末になっています。またガッチリ位置情報を掴めるようにGPSに加えてGLONASS(ロシア版GPS)を搭載しており、本格的な山行にも使えます。防水スマホにありがちなゴッツい野暮ったさもありませんし、アウトドア好きな人には魅力的な端末に仕上がっています。

 

 

また今年の売れ筋端末をピックアップした「HOT SALE IN 2017」コーナーでは、日本で人気のハイエンド端末「HUAWEI P10 Plus」がお買い得価格です。

 

 

フラッシュセール会場ではXiaomi端末なども格安セール中です。

 

TOMTOPとは

『TOMTOP』は、独自のガジェットブランドを幾つも展開しているメーカーが運営している海外通販サイトです。スマホやPCに関しては、人気機種や廉価端末が中心で取扱い製品が限定的ですが、アクションカメラ、スマートウォッチ、家電、ホビー、雑貨などが充実しているのが特徴です。特にセール時には、ドンキ○ーテで買い物しているようで楽しいですよ。

日本のAmazonにも各ブランドのショップを持っており、信頼もあり評判も上々なので安心して買い物する事ができます。

 

TOMTOPで買い物した事の無い方は下記URLを参考にしてください▼

当ブログでも良くご紹介している海外のガジェット通販サイト『TOMTOP』の登録・利用方法をご紹介します。 TOMTOPとは中華通販サイトは、GearBestやAliExpress、Geekbuyingなどが有名ですが、『TOMTOP』は、独自のガジェットブランドを幾つも展開しているメーカーが運営している海外通販サイトです。スマホやPCに関しては、人気機種や廉価端末が中心で取扱い製品が限定的ですが、カメラ、家電、ホビー、雑貨などが充実しているのが特徴です。日本のAmazonにも各ブランドのショップを持っており、信頼もあり評判も上々なので安心し...

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top