LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

自動顔追跡してくれる単体動作のスマホホルダー hohem Go発売!35%オフクーポンあり!

スマホやタブレットで自撮りや配信する際に便利な自動追跡ホルダー「hohem Go」が、日本国内にて発売されました。発売を記念してAmazonにおいて 35%オフクーポンが発行されています。

hohem Go

hohem Goは、自動で顔を検出して追跡してくれるスマホ用のホルダーです。動画配信や撮影の時、カメラマンが居なくてもホルダーにスマホをセットすれば、自由に動き回ってもカメラが自動で追いかけ続けてくれます。パン(水平回転)360°、チルト(上下)30°までの自動追跡が可能です。

 

また hohem Goは、単体で動作するのでスマートホンとBluetooth接続する必要がありません。スマホと接続しないので、専用アプリも不要なのが特徴です。
単なるホルダーとして、スマホをポンと乗せて置くだけで内蔵されたカメラが被写体を認識して追尾してくれます。

ジェスチャーコントロール機能も搭載されていますので、手の動きで追跡開始・ストップの操作も可能です。

 

 

底面には1/4インチのネジ穴がありますので、三脚などにマウントが可能です▼

hohem Goは、バッテリーを内蔵しているのでコードの無い環境でも10時間の稼働が可能です。動画配信や撮影に限らず、ビデオチャットや会議にも活用できそうですね。

通常価格は7,990円 Amazonにて購入可能です。発売を記念して35%オフクーポンが発行されており 5,193円で購入できます。

 

hohem Go 自動追跡ホルダー
360°回転顔追跡ホルダー 手のポーズでコントロール
 
The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top