LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

AmazonでU-NEXTギフトコード 30日間見放題+1,200ポイントが20%オフの1,751円

現在開催中の「Amazon季節先取りSALE」にてU-NEXTギフトコード 30日間見放題が20%オフで購入可能です。

私はNetflix、Amazonプライムをはじめ、幾つも動画配信サービスに加入していますが、U-NEXTはAmazonのセールで購入した時のみ30日間視聴しています。
観たい動画がたまった頃に30日間観れるのが丁度良いペースなんですよね。

ちなみにU-NEXTは、初回加入時は31日間無料で視聴可能です。無料期間を消化してからギフトコードを入力するようにしてください。

U-NEXTギフトコード 30日間見放題

U-NEXTは、最新作から名作まで、140,000本以上を配信している動画配信サービスです。見放題作品はもちろんのこと、新作を始めとしたレンタル配信作品 (都度課金) も充実しています。

このギフトコードには1,200円分のポイントがついて来ますので、最新映画のレンタルやマンガの購入が可能です。さらに、映画チケットの購入にも利用できます。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top