LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

夏休み・お盆に最高!プリッツ1個につき24時間U-NEXT動画が見放題!グリコとU-NEXTのコラボイベント第2弾がスタート~11月30日

平成29年7月18日より映像配信サービスのU-NEXTと江崎グリコのコラボ企画が開催されます。プリッツを1個購入するとU-NEXTの映画・ドラマ・アニメなどが24時間楽しめる「プリッツ映画見放題キャンペーン」がスタートしました。

この見放題キャンペーンは第2弾の開催で 第1弾は今月3日まで約4か月間開催されていました。実は私もお世話になっており、暇な日にはプリッツを買いに行ってU-NEXT動画を観まくっていました。
このキャンペーンの凄い点は、見放題になるのが1度だけでは無くプリッツの数だけ24時間見放題になることです。つまりプリッツを買うだけで キャンペーン期間中(~2017年11月30日)まで、好きな時にU-NEXTが楽しめるという事になります。

休日などに暇な日はコンビニでプリッツを買うだけで1日中動画三昧を楽しめます。これから夏休みやお盆休みには役に立ちそうです。

キャンペーン参加方法

さっそく近所のスーパーでプリッツを買ってきましたので、キャンペーンの参加方法を解説します。

古い在庫が前面に陳列されている店がありますので、キャンペーンの表記があるプリッツを買うのを間違えないようにして下さい▼

 

上に黄色いラベルがあるのが最新です(ピンクは古いキャンペーンで使えません)▼

 

キャンペーン対象商品▼

 

プリッツを開けてフタに書いてある数字をチェック▼

 

キャンペーンページ

 

キャンペーンページにアクセスし、ページ中ほどの「シリアルナンバー入力」に番号を入力する▼

入力後「ポイントゲットルーレットスタート!」を押す

 

すると最大1000ポイントが当たるルーレットが回る▼※ハズレても「24時間見放題」は間違いなく当たります。ご安心を!
この1000ポイントは見放題作品以外の有料レンタル作品を観る事ができるポイントです。

 

私はハズレました…「次へ」を押す▼

 

簡単な選択式のアンケートに答える

 

U-NEXTコードを発行する!をクリック▼

 

 

U-NEXTコードが発行されるのでコピーしておく▼※念のためにスクリーンショットを撮影しておくと良いでしょう

 

始めての方はココで会員登録をしておきます。2回目以降は「ログイン」▼

 

会員登録は住所や氏名などは不要で、上で入手したギフトコードとメールアドレス、パスワードなどを入力するだけ▼

 

 

2回目以降はログインしてギフトコードを入力するだけ▼

 

※ギフトコードを入力して適用を押した時点から24時間カウントダウンが開始されますので、実際に見る時に登録して下さい。ギフトコードだけを幾つも発行しておいて観る時に入力する事も可能です。

 

適用してから24時間有効▼

 

U-NEXTのメニューの「クーポン・ギフトコード」からも入力できます▼

 

これでスマホやPC、タブレットなどから視聴可能です。
Amazon Fire TVでもアプリをインストールする事で観る事ができます▼

 

あとがき

前述しましたように 私は前回のキャンペーンで約4か月間たっぷり利用させてもらいました。DTV・Amazonビデオにも加入していますが、U-NEXTでしか観れない動画もありますので非常に お世話になりました。
息子がインフルエンザで学校を休んだ時には、テレビ版「スラムダンク」や「ハンターxハンター」を延々と見続けていました。

前回のキャンペーンで大量に買い溜めしていて、まだ使っていないシリアルが残っていたのですが第2弾では使えません▼フォームに入力してギフトコードに変換しておけば使えたのかもしれませんね。失敗しました。

U-NEXTを使ってみて感じた事は、他の動画サービスに比べて見放題作品が少なく、レンタル(別料金)と半々くらいの比率でしょうか。NHK番組やアイドルのイメージビデオなど、ユニークな独占配信動画が多い気がします。

ピンク○のみ見放題作品▼

また他の動画配信サービスでは見られないAV(アダルトビデオ)コーナーがあるのも印象的です▼但し、ココを利用する時には動画の視聴履歴を消す事をお忘れなく!

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top