LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

格安SIMのmineo(マイネオ)事務手数料3,300円を無料で契約する方法!キャンペーンコードお探しの方に

格安SIMのmineo(マイネオ)は、顧客総合満足度ナンバー1を受賞するなど定評のあるMVNOです。

今回は事務手数料3,300円を無料で契約する方法をご紹介します。格安SIMと契約する時、キャンペーンコードの入力欄などがある事が多く、コードを持っていない自分が普通に契約すると損をした気になりますよね。

mineo(マイネオ)

mineo(マイネオ)

mineoは、関西電力グループの株式会社オプテージが提供するMVNO。ドコモ・au・ソフトバンク回線から選択が可能。端末のSIMロック解除が不要で使い始められる手軽さから人気があります。

500kpbsの通信速度でインターネットが使い放題の「パケット放題」、最大1.5Mbpsのデータ通信が使い放題「パケット放題Plus」など、使い方によっては非常にお得なオプションが各種用意されています。

特にパケット放題Plusが話題で、1GBの最低容量プランに契約しても、1.5Mbpsの速度だけで動画の視聴まで出来てしまうという事で人気のオプションです。

またmineoユーザー同士で余ったパケットをシェアできる「パケットシェア」「フリータンク」など、独自コミュニティサービスが充実しているのが特徴です。

 セット端末 あり
充実度評価:(3/5)
最低利用期間・解約手数料 なし
口座振替 基本的にクレジットカードでのお申し込みとなっておりますが、eo光ネットを利用中の方で、口座振替のお支払い方法を選択してている場合は、同様のお支払い方法をご継続可能。
デビットカード 可能

 

プラン・料金

容量 シングルタイプ
(データ通信のみ) 
デュアルタイプ
(音声通話+データ通信) 
 1 GB 880円 1,298円
 5 GB 1,265円 1,518円
 10 GB 1,705円 1,958円
20 GB 1,925円 2,178円

  (税込価格)

 

事務手数料無料にする方法

Amazonなどにも事務手数料を無料にするキャンペーンコードがありますが、こちらは380円で販売されています。
無料じゃないですよね。しかも審査に落ちても返金されないので、レビューも酷いです。

実は価格コム経由で契約すると、常に事務手数料が無料になります。

カカクコムからmineoを契約して事務手数料無料にする

価格コムの該当ページに飛びます。

ページ下の方のプランを選択してリンクをクリックするだけ。後は申し込みをすれば自動的に適用されます。

 

申し込み完了前に「カカクコム事務手数料無料キャンペーン」が適用されている事を確認して下さい▼

私も最近mineoのSIMを契約して「パケット放題Plus」を利用しています。1.5Mbpsの速度だけで十分快適ですよ。
「フリータンク」の利用方法なども含め、近いうちに記事でご紹介します。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top