LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

【TOMTOP】最大のセール「ブラックフライデー」開催。無料クジで毎日3回Xiaomi A1が当たるチャンスも!

今年のブラックフライデーは11月24日 金曜日(米感謝祭の翌日)に向け、海外通販サイト「TOMTOP」では早くもブラックフライデーセールを開催しています。TOMTOPのブラックフライデーセールの概要をピックアップしてゆきます。

ブラックフライデー概要

LUCKY BAGS(福袋)は、価格とカテゴリー別に購入する事ができます。中には「XIAOMI プラスアルファ」といったブランド物の福袋も用意されています。

TOMTOP-ブラックフライデー会場

 

Boxing game

ログインした状態でボックスをタップすると、XIAOMI A1などのプレゼントがゲットできるゲームも用意されています。1日3回無料で引く事が可能ですので、アカウントを持っている方は毎日タップを忘れずに

TOMTOP-ボックス開けゲーム会場

 

デイリークーポン

「Daily Coupon」コーナーでは、イヤホンなどの小物ガジェットやドローンなどの玩具、スマホなどが日替わりで8個ピックアップセールされます。

 

クーポンコードは、ココをコピー▼

TOMTOP-ブラックフライデー会場

ブランドセール

TOMTOPのブランドセールは独特で、各カテゴリーのトップブランドが1社づつセール対象となっています。

スマートホン ⇒ Xiaomi
ドローン & RC ⇒ WLtoys
GPSロガー,ランニングウォッチ ⇒ GARMIN
ジンバル ⇒ FEIYU
TV BOX ⇒ Beelink
WEBカメラ、家電系ガジェット ⇒ OWSOO
舞台照明、装置 ⇒ Lixada
3Dプリンタ、小物ガジェット ⇒ KKMoon

 

バナーでメーカーを切り替え、クーポンは左側に表示されます▼

TOMTOP-ブラックフライデー会場

カテゴリ別割引クーポン

ページ最下部にはカテゴリー別のセール会場が分れています▼

またカテゴリー別の割引クーポンを使う事も可能です。欲しい商品がセール対象になっていない場合、各カテゴリーのクーポンを適用してみて下さい。

クーポンコードはブラックフライデーページの上部にあります▼

 

TOMTOPとは

中華通販サイトは、独自のガジェットブランドを幾つも展開しているメーカーが運営している海外通販サイトです。スマホやPCに関しては、人気機種や廉価端末が中心で取扱い製品が限定的ですが、アクションカメラ、スマートウォッチ、家電、ホビー、雑貨などが充実しているのが特徴です。特にセール時には、ドンキ○ーテで買い物しているようで楽しいですよ。

日本のAmazonにも各ブランドのショップを持っており、信頼もあり評判も上々なので安心して買い物する事ができます。

 

TOMTOPで買い物した事の無い方は下記URLを参考にしてください▼

当ブログでも良くご紹介している海外のガジェット通販サイト『TOMTOP』の登録・利用方法をご紹介します。 TOMTOPとは中華通販サイトは、GearBestやAliExpress、Geekbuyingなどが有名ですが、『TOMTOP』は、独自のガジェットブランドを幾つも展開しているメーカーが運営している海外通販サイトです。スマホやPCに関しては、人気機種や廉価端末が中心で取扱い製品が限定的ですが、カメラ、家電、ホビー、雑貨などが充実しているのが特徴です。日本のAmazonにも各ブランドのショップを持っており、信頼もあり評判も上々なので安心し...

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top