LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

【iPhoneオリジナル壁紙】錆びた金属とメタルで廃工場風【Appleロゴ入り】

「朽ち果てた廃工場」をテーマに、金属が錆びた感じのiPhone用オリジナル壁紙を作りました。

自分用に製作しましたが、数年前に公開した 旧バージョン も使ってくれている人が居ましたので公開します。

サイズは1サイズのみ、iPhone 12用に合わせましたが、iPhone12 mini /12 Max Proでも使えます。また第2世代iPhone SEなど、ホームボタン付きの機種でも使えると思います。

 

壁紙の設定方法

壁紙に設定するには、壁紙に使いたい画像を長タップして「写真に追加」、Chromeの場合「画像を保存」▼

 

「設定」アプリからき「壁紙」を開き「壁紙を選択」
ロック中の画面、ホーム画面の好きな方に設定して完了▼

 

[Phone用]金属が錆びた壁紙

微調整しながら幾つか保存しましたが、どれも気に入っているのでまとめて公開します。

【1】

 

 

【2】

 

【3】

 

 

【4】

 

【5】

 

【6】

 

【7】

 

【8】

 

【9】

 

【10】

 

【11】

実はまだ作っている最中なので、また納得いく錆び壁紙が出来たら追加予定です。

 

恥ずかしいジョーク壁紙も近日中に新バージョンを作るかもしれません。

みなさんは、お寿司屋さんの魚文字の湯呑をご存じでしょうか?「鰆(さわら)」「鰯(いわし)」鮪、鰹、、魚へんの漢字を羅列してるアレです。ついつい読んでしまいますよね。筆者は、どんな壁紙を使っていたら恥ずかしいのか考えた挙句、隠語漢字と女辺漢字を魚文字湯呑のように並べて壁紙にしてみました。エイプリルフールに1日使ってみたのですが、思ったより恥ずかしくてスグに後悔しました。そこで、色々アレンジした「隠語壁紙」を作りましたので、よろしければジョーク壁紙としてダウンロードして使ってみてください。隠語漢字ウ...

旧モデル壁紙

朽ち果てて錆び錆びの金属の廃工場、世紀末をイメージしたiPhone壁紙を作成してみました。筆者は自分がイメージする壁紙が無い時には自作していますが、やはり金属風は男のロマン?「かっこいい」ですね。廃工場風の錆びiPhone壁紙壁紙をダウンロードするには、クリックして開いた画像を保存してください。iPhone5,5s/6 ,6S用に最適化しています。追記:新バージョンを公開しました▼最新のiPhone 11/12/第2世代SEシリーズにもご利用いただけます。錆びたアップルロゴステンレスAppleロゴステンレスAppleロゴ錆びたメタルに浮かぶApple...

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top