LABOホンテン

スマホ/iPhone/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店はない】

当サイトの記事は広告を含みます

新製品!スマートホン向け本格3軸ジンバル「MOZA Mini-Sスタビライザー」価格・スペックレビュー【TOMTOPセール】

中国のメーカーGudsenから、スタビライザーシステム「MOZAシリーズ」の最新モデル「MOZA Mini-S」が発売されました。

MOZA Mini-Sはスタビライザーシステムで定評のある同社の技術を詰め込んだ、折りたたみ式のスマートホン向けのジンバルです。

現在、海外ECサイト「TOMTOP」では、発売を記念したフラッシュセールを開催しています。

MOZA Mini-S スペック

材質 ポリマーコンポジット
ロール軸 315°
パン軸 270°
傾斜軸 200°
MicroSD 最大256GB
対応端末サイズ 58-88mm
充電電圧 / 電流 5V / 2A
インターフェイス USB-C
Bluetooth 5.0
バッテリー 2,000 mAh
バッテリー駆動 5〜8時間
充電時間 約 3 時間
サイズ(折り畳み) 13.0 * 6.9 * 19.5cm
カラー ブラック/ホワイト
重さ 260 g

【セット内容】
1 *ミニSジンバル
1 *ミニ三脚
1 *充電ケーブル
1 *カメラ制御ケーブル
1 *収納ポーチ
1 *ユーザーマニュアル(英語、中国語)

ガジェットレビュー

手元のハンドルは、ピサの斜塔を模した10度の傾斜がついており人間工学的に扱いやすいデザインになっています▼

 

スタンド機能も搭載▼

グリップ部には、最長45.7cmまで伸ばすことが可能な伸縮式ポールを内蔵しています▼

折り畳み時は13.0 x 6.9 x 19.5cmと非常にコンパクトに畳めるので、常時カバンに入れて歩けるサイズです▼

3軸稼動のマルチパイルフォロー機能により、対象物が低速・高速に限らず的確に追尾することを可能にしています▼

オブジェクトトラッキング機能により、あらゆるオブジェクトの追跡撮影を可能にし、常に画面の中央にオブジェクトをロックできます▼

Mini-Sはジンバル本来の手振れの無い撮影機能のほか、タイムラプス撮影、超低速度撮影、スローモーション、インセプション、スポーツギアモード、めまいモードなど、多くの撮影モードを搭載しています。
ワンボタンズーム、フォーカス制御などのショートカットキーやクイックプレイバックなどの機能により操作が簡素化されています。

専用アプリをスマートホンにインストールすることで、動画フォーマットの選択やマニュアル撮影などを可能にしています▼

MOZA Mini-S 価格 / まとめ

MOZA Mini-Sは、今年1月にラスベガスで開催されたCES 2019で発表されて以降、注目のスマートフォン向け3軸ジンバルです。
日々スマートホンのカメラ性能が上がった事で、デジタルカメラ変わりにスマホを使う機会が圧倒的に増えています。
もうスマホ向けのジンバルがあれば、高画質で本格的な動画の配信ができてしまう時代に入りましたね。
標準価格は$98.63。海外ECサイトのトムトップでは発売を記念して$68.99で販売しています。

【TOMTOP販売ページ】
$98.63 → $68.99
有効期限:~5月17日
MOZA Mini-S スマホ向けジンバルスタビライザー

TOMTOPについて

中華通販サイトは、GearBestやAliExpress、Geekbuyingなどが有名ですが、『TOMTOP』は、独自のガジェットブランドを幾つも展開しているメーカーが運営している海外通販サイトです。スマホやPCに関しては、人気機種や廉価端末が中心で取扱い製品が限定的ですが、カメラ、家電、ホビー、雑貨などが充実しているのが特徴です。

日本のAmazonにも各ブランドのショップを持っており、信頼もあり評判も上々なので安心して買い物する事ができます。

クーポンコードの使い方

クーポンコードがある場合、カート画面に進み「Apply a Promotion code」「+」を押して入力後に「Apply」をクリックします▼

割引されている事を確認したらレジに進みます。

 

TOMTOPで買い物した事の無い方は下記URLを参考にしてください▼

当ブログでも良くご紹介している海外のガジェット通販サイト『TOMTOP』の登録・利用方法をご紹介します。 TOMTOPとは中華通販サイトは、GearBestやAliExpress、Geekbuyingなどが有名ですが、『TOMTOP』は、独自のガジェットブランドを幾つも展開しているメーカーが運営している海外通販サイトです。スマホやPCに関しては、人気機種や廉価端末が中心で取扱い製品が限定的ですが、カメラ、家電、ホビー、雑貨などが充実しているのが特徴です。日本のAmazonにも各ブランドのショップを持っており、信頼もあり評判も上々なので安心し...

The following two tabs change content below.
アバター画像

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top