スマホLABOホンテン

iPhone/Andoroid/PCタブレット/格安SIM・アプリ・ガジェット・ゲームなどの総合デジタル情報【支店の無い本店】

【GearBest】日本のコンビニ支払いの決済方式に対応しました

海外ECサイトの大手「GearBest」では日本のコンビニ決済方式での支払いに対応しました。

海外通販でクレジットカードを使いたくなかった方には朗報ですね。
今までも GoogleペイやPaypalを利用した支払いも可能でしたが、もっとシンプルに買い物ができるようになりました。

 

コンビニ決済概要

コンビニ決済に対応しているのは、GearBestの日本向けサイト「jp.gearbest.com」のみです。
グローバル向けサイトでは支払いを選択できませんのでご注意下さい。
最低100円から支払い可能です。

【支払い上限額】
コンビニ:30万円
現金ATM:10万円
ATMキャッシュカード、インターネットバンキング:100万円

【対応機関】
コンビニ:ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート

その他:Pay Easy、ATM、ネット銀行やモバイルバンク等

 

コンビニ決済の支払い方法

欲しい商品をカートに入れる前に↓コンビニ決済に対応した商品かチェックします▼

 

クーポンなどの情報の入力が終わったら「チェックアウト」▼

※ この段階で注文が確定してしまうので注意して下さい。
※ 誤注文の場合のキャンセル方法は「アカウント」の「私の注文」から「Cancel」をクリックするだけです
キャンセルの理由を適当に選べばキャンセル完了です。
Amazon のように即時出荷されませんので、あまり慌ててキャンセルしなくても大丈夫です。

一番下のコンビニアイコンにチェックを入れて「今すぐ支払う」をクリック▼

通貨を選択してください「JPY 円」→「今すぐ支払う」をクリックして決済します。

サポートセンター

分からない事があればサポートセンターで対応してくれます。
GearBestサポートセンター
日本支社には日本語対応できるスタッフも居ますので、電話での対応も可能です。

電話番号:03-6866-2937
受付時間:[月~金]10:00-13:00 / 14:30-19:00(東京時間)

 

GearBestでの買い物方法はコチラ▼

当ブログでも良くご紹介している海外のガジェット通販大手の『GearBest』というサイトがありますが、日本語対応サポートや各種保障サービスが充実してきており、最近で...

The following two tabs change content below.
タカシ

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

コメント

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top