プリッツの数x24時間!映画やTV番組、アニメ、アダ○トビデオまで見放題!グリコとU-NEXTのコラボイベントが凄い

      2017/03/05

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

映像配信サービスのU-NEXTと江崎グリコのコラボ企画で、プリッツを1個購入すると、U-NEXTの映画・ドラマ・アニメなどが24時間楽しめる「プリッツ映画見放題キャンペーン」を、平成29年2月28日より実施いたしました。
さっそく筆者も、プリッツを買ってきてU-NEXTの見放題を体験してみました。参加して驚いたのですが、このキャンペーンはプリッツの数だけ24時間見放題になる点です。つまりプリッツを買いだめしておけば、キャンペーン期間中(2017年7月3日)まで、好きな時にU-NEXTが楽しめるという事になります。

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴

私はDTV・Amazonビデオに加入していますので「独占配信動画だけ見てみよう」程度に考えていましたが、U-NEXTは他の動画配信サービスには無いユニークな動画が揃っていて驚きました。

映画やテレビ番組、アニメのラインナップは平均的ですが、NHKの朝ドラやバラエティ、ドキュメンタリーがあり、アイドルやバンドなどのLive映像が豊富です。また、アダルトビデオ動画、アダルトアニメのカテゴリーまで設置されています。

グラビアアイドルのイメージビデオも豊富▼

プリッツxU-NEXTコラボの参加方法

プリッツを買ってきます▼

 

パッケージの上に「PRETZ x U-NEXT」と書いてあるパッケージを購入して下さいね▼

 

キャンペーンページに飛び「U-NEXTコードを今すぐゲット!」をタップ▼キャンペーンページ
http://cp.glico.jp/

 

プリッツを開けてフタ側についているコードを確認する▼

 

プリッツに付いていた番号を「シリアルナンバー入力」に14桁入力し「次へ」▼

 

U-NENXTコードが発行されるので、コードをコピーしておく▼

 

その下から「会員登録」する▼

 

会員登録は住所や氏名などは不要で、上で入手したギフトコードとメールアドレス、パスワードなどを入力するだけ▼

※ギフトコードを入力して登録した時点から24時間カウントダウンが開始されますので、実際に見る時に登録して下さい。

これでスマホやPC、タブレットなどから視聴可能です。

Amazon Fire TVでもアプリをインストールする事で観る事ができます▼

 

2回目以降は、キャンペーンページからプリッツのシリアル番号を入力して、「ログイン」してギフトコードを入力します。
※見る事のできる映像は「見放題」マークのある作品のみです

 

まとめ

プリッツを買い溜めしておいて、7月まで土日・祝日に映像三昧を楽しめるので凄いキャンペーンですね。
もともと私は「プリッツサラダ味」が好きなので、キャンペーンでは無くても買っていました。
ただし、U-NEXTはファミリー向けではありません。ドラマやバラエティのカテゴリーでも、結構R15以上のセクシー系のタイトルが混ざっています。Fire TVなどでテレビに映して家族で動画を選んでいる時に、お色気番組やセクシー動画が表示されたりしますので注意して下さい。

完全なアダルトコーナーもあります▼

 

 

The following two tabs change content below.
タカシ

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

 - サービス ,