10,000mAhモバイルバッテリーが当たる「REMAXハッシュタグキャンペーン」開催中

   

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ドン・キホーテなどでも販売されているガジェットメーカーの「REMAX」(ミスターカード株式会社)より、抽選で10名様にモバイルバッテリーが当たる「ちょっとたのしい!REMAXハッシュタグキャンペーン」が開催中です。
~2017年3月31日(金)

 

スポンサーリンク

REMAXハッシュタグキャンペーン内容

あなたのSNSにハッシュタグ「#remax」と「#リマックス」の2つを付けて「ちょっと
たのしかったこと」を投稿すれば応募完了です。抽選で10名様にREMAXモバイルバッ
テリーをプレゼントします。

 

応募方法

あなたのFacebook かTwitter に「#remax」と「#リマックス」の2つをつけて
「ちょっとたのしかったこと」を投稿すれば応募完了です。

公式フェイスブック

公式ツイッター

○賞品

抽選で10名様にREMAX10,000mAhモバイルバッテリーをプレゼント!

 

 

○当選のご連絡

当選者にはDM機能を利用してご連絡させていただきます。

それぞれフォローを行ってください。

○応募条件

・応募資格は、国内在住の方のみ。

・賞品を受領する検知譲渡及び賞品の換金はできません。

・賞品をお届けできない場合キャンペーン対象外となる場合がございます。

・被写体として画像に写っている方々や撮影場所など承諾を得たうえで投稿してくだ
さい。

・投稿された画像に対するプライバシー本人や第三者、そのすべてを当社は責任を負
いません。

REMAXのモバイルバッテリーは、リチウムポリマーを使った製品がメインなので、発火の危険性の低い安全なモバイルバッテリーをゲットできるチャンスですね。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
タカシ

タカシ

iPhone/Androidをはじめ最新家電が大好きなWebエンジニアです。あまり優等生な記事では面白くないので、少し際どい皆が本当に知りたい情報を記事にしてゆきたいと考えています。二次情報を転載するだけの「スマホ情報ブログ」にならないよう役に立つ情報を発信してゆきます。

 - セール情報